秋のオシャレ予報

皆様こんにちわ 店長の睦です 昼間はまだまだ暑いですが 朝晩は随分涼しくなってきましたね 風の冷たさを感じるたびテンションあがってる私です。 秋万歳!!! 過ごしやすいし 服はかわいいし 秋は言う事ないですね。 普段はアパレルショップを素通りして インテリアショップや本屋に直行な私ですが 秋がいちばん服の購買意欲が沸きますよ。 もう真冬ともなれば防寒重視になってくるので 薄手のジャケット一枚羽織るレベルの 肌寒さが一番コーディネートを楽しめる気がします。 今年の秋はフリンジのついたオルテガ柄のカーデを着たい気分です。 ヘアはテキトーにまとめたオールアップでラフに着たい・・・。 オールアップにすると大ぶりのピアスをつけたくなるので 閉じかけているピアスホールを再びセルフで貫通工事しなければ・・・。 ぎえーーーーーーー。 髪が顔にまとわりついてチクチクしない オールアップはとにかく楽なので 全国の女性にオススメしたいヘアスタイルです。 (諸事情により耳は大変な事になるけど) 仕事でもプライベートでもオールアップヘアをしすぎて この前友人と待ち合わせた時、髪をおろしていったら 高校時代からの友人なのに 「誰かわからんかった」と言われました。 キャメルのジャケットも大人な感じで着たいし 久しぶりにハットを購入しようと思います、 足元はブーティーか それともメンズっぽいショートブーツか・・・ あとカーディガンクリップもかわいいのがあればいいな。 そして毎年大判ストールが欲しくなります。 1枚あると便利ですよね 部屋でも本読んでる時とかもはおってれますし。 今年はグレーの豹柄と 部屋用にタータンチェックか花柄の大判ストールを狙ってます。 何より日中暑いのが辛抱たまらんので 早く秋を満喫したい私です 近所のカフェも、秋使用のケーキになっているみたいなので 今度の休日のオヤツに食べに行こうかな!