ギャップ

皆様こんににちわ 店長の睦です 抜けるような青空の土曜日、 皆様はいかがお過ごしでしょうか? フフフ 私はですね 休日出勤です。 でも半日だもんね! でも半日だもんね!! 今日の目標としてた仕事は無事クリアできました。 そうそう、休日出勤といえば 普段は制服の私も 休日出勤は私服になります。 私服ですからね そりゃ私も23歳の若者ですから メイクもフルメイクですよ。 つけまとかつけちゃいますよ。 カラコンもしちゃいますよ。 制服の時のように ひっつめ頭+眼鏡+ファンデと眉毛 ではさすがにちょっとコレ私服では厳しいわけですよ。 そしたらどうですか 久しぶりにちゃんとフルメイクして髪もおろして私服で会社に行ったら 会う人会う人一瞬反応が止まるんですけど。 普段リアクションの薄い常務でさえ 「Σおおっ!」 とビックリしてたんですけど。 みんなの反応見てたら 普段どんだけ私もっさい格好で 毎日生きてるんだって話です。 でもメガネとひっつめ頭が楽すぎて止めれそうにありません・・・。 働きマンのような いかにもキャリアウーマンスタイルに憧れます。 絶対似合いませんけど。