サンプル作り中

みなさまこんばんわ〜 店長の睦です 最近更新できなかったり、更新がおそくなったりしてすいません。 今私は 5月末にインテックス大阪で行われる 「中小企業手展」 に出品するサンプルの 3Dデータを作っています。 これがまた大変でね 今日も 「何日もかかって作ったデータがやっと今日終わりそう!!」 と思っていたのですが 最後の最後に修正しないといけない場所がでてきまして。 しかも色々な方法で何十回と試しても、その修正がうまくいかないんです。 まさに試行錯誤。 社長からの注文や私なりのこだわりを (これ全部思った通りにするの厳しいかな・・・・) って思っていたのを 試行錯誤してやっと実現できかけたってのに!! 最後の最後で行き詰まる!!! ゲームクリア直前 ラスボスに備え十分にレベルを上げたのに ラスボスに行きつくまでの道がわからず 何度も何度も同じ道をぐるぐるぐるぐる回っている の例えが我ながら明確だと思います。 もう3Dを担当して2年ぐらい経ちますが いまだに新しいサンプル作りを頼まれると どこかで行き詰まり頭を抱えています。 (あ〜〜したらこーなって、こ〜したら、あーなって・・・) などと、難しいパズルを解いているようです。 行き詰まると 色々ぐるぐると考えすぎて リアルに髪が抜けていきそうです。 まだまだ修行が足りませぬ。 でも今作っているサンプルは、なかなか凄いものが出来上がりそうですよ! この苦労に見合った品物が出来上がる気がします。 あとは・・・ あとは・・・・・・ あそこだけできれば常務に渡して切削してもらえるんだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜 どんなお仕事も一筋縄ではいかないもんですね!