ロハスフェスタ

皆様こんにちわ 店長の睦です! いやぁ〜〜 この2日間の連休ベランダガーデニングに体力を費やしましたよ〜〜〜 まず、初日は以前から楽しみにしていた万博公園で行われるロハスフェスタに朝から家族4人で行ってきました。 凄い人!! そして凄いブース数!!! ハンドメイドのアクセサリー、アンティーク雑貨、アンティークインテリア、ガーデニング用品、花苗、ランチ、・・・・ 広いし、凄い数のブース数なので 気になるものがあれば、その場で買っとかないと、あとから探すのが大変です。 ロハスフェスタではエコを推奨しているからか、 ナチュラルカントリー雑貨や、ジャンク雑貨、シャビーなガーデニング用品などなど・・・ 見事に私のツボをどストレートに抑えてくれた品揃えのブースばかりで・・・ 文字通り、ウハウハでした。 買い物に熱中しすぎて、写真を撮るのを忘れていたため姉のブログから転載 しますが ブースに置かれている車もとってもかわいいんですよ!! 搬送用というよりは、ディスプレイ用でしょうか? なんともメルヘンで、童話にもでてきそうな雰囲気の車ばかりでした。 家族4人で行っているというのに、会場に着いてそうそうに姉は単独行動。 私と母と父の3人で会場を回る事になりました。 私が買ったものは重いものばかりで、 ほとんど父が持ってくれた為、私は買い物にいそしむ事が出来ましたが 次回はキャリーが必要だと感じました・・。 あまりにツボな商品ばかりで大満足のロハスフェスタでした。 今回のロハスフェスタで私が購入したものといえば・・・ ミニミニドアのオブジェ ミニドアのオブジェ 蛇口がついた家のオブジェ バードゲージ ブリキのジョウロ カフェの前とかに「open closs」などが書いて置いてある看板 多肉植物の寄せ植え グリーンネックレス多肉植物) またベランダが落ち着いたら写真をアップしますね! いっぱい買ったけど、ほとんどがハンドメイドでリーズナブルな値段の為 1万以下か、1万ちょっとしか使ってないんじゃないかな。 荷物を持つ手に余裕があれば、もっと購入したかったぐらいです。 是非、次回のロハスフェスタもまた行きたい! 単独行動していた姉も、アクセサリーなどを買って満足だったみたいです。 母は、家族4人で遊びに行くなんて本当に数年ぶりだったので 「アンタらが小さい頃にもどったみたい」と言っていました。 父はブースをみるよりも、運転手&荷物持ちがメインだったみたいですが 是非、来年もまたよろしくお願いしたい所です。 大満足なロハスフェスタでした。 ロハスフェスタから帰ってからは 私は父に教えてもらってベランダの内壁をペンキ塗りし、 母と姉はMr.マダムを連れて公園に散歩に行きました。 またベランダのペンキ塗りの記事を次回アップしますね!