ひっくりかえる

皆様こんにちわ 店長の睦です! 私が家に帰るとMr.がこんな格好で爆睡していました。 でろーん。 あけっぴろげ。 Mr.とマダムは暑くなるとこうやってひっくり返って寝ます。 キャバリアってみんなそうなんでしょうか? さすが元は王室の愛玩犬ゆえの ゆとり犬種。 寝ている間に敵に襲われるという意識がDNA的に薄い気がします。 夏になって、クーラーをガンガンにかけている部屋でも こうやってひっくり返って寝ているので お腹壊さないか家族は心配です。 特に、父の寝室はクーラーがキツイので 父とMr.マダムが一緒に寝る時は 夜中に忍び込み、布団をかけ直しに行きます。 (そのまま私達がマダム達を拉致することもありますが) ひっくり返って父の腕枕で寝ているマダムはまるで人の子のようです。 ただ、ひっくり返って寝ている時のマダムは 白目をむくので多少怖いんですけど。 Mr.は爆睡していたようで 私が帰っても気づかず, 声をかけるとようやく薄目を開けて この格好のまましっぽパタパタ。 か・・・かわいい・・・ しかし、相当眠かったのか、すぐにまた爆睡してしまいました。