そんな姉

皆様こんにちわ 店長の睦です。 昨夜、花やガーデニングに全く興味がない姉に 「最近、ブログが植物のことばっかでおもしろくない。50代の人のブログ読んでるみたい。」 とズバッと言われてしまいました。 どどど、どーしろと・・・。 このブログは、ショップブログにありながら 私がインテリアにハマっている時は、インテリアブログ ガーデニングに興味をもちだすと、ガーデニングブログに傾倒します。 そんな姉ですが 昨夜、キッチンの狭い通路スペースでの事です。 姉は冷凍庫からアイスを取り出そうとして 私は、レンジでおかずをチンしようとしていました。 狭いスペースに2人の為、姉がなかなか思い通りに通れずイライラし 姉:「ああ、もう邪魔やな!ちょっとどきぃやっ」 私:「無理。」 姉:「無理って・・・。アンタはメーにどけと言うのか・・・( ゚д゚ )」 私:「そう。」 姉:「ばちあたりな・・・・・」 え?何様?神様???(´゚д゚`)? 相変わらず唯我独尊を地でいく姉の話でした。