男の絵日記

皆様こんにちわ 店長の睦です 今日は私のお気に入りの1冊を紹介したいと思います! 「男の絵日記」 これは、私が画材屋さんをうろついている時に、たまたま見かけた本で スケッチのタッチがあまりにも私好みだったので即購入してしまいました。 影の付け方とか、水彩での技法を教えてくれてはいるけど 技法書というほどお硬いものではなく 著者のスケッチブックの中身を見せてもらってるかんじです。 こんな風に描けたらスケッチするのも楽しいだろうなぁ〜〜 絵を描くのが苦手な人でも、このタッチが好きと言う人なら購入して損はないと思います。 この本を見ていたら私も水彩でスケッチ絵日記を描いてみたくなりました。