母への誕生日プレゼント

皆様こんにちわ 店長の睦です! 3月13日は母の誕生日でして、 今年は何をプレゼントしようかと考えていました。 食事もいいけど どうせなら形に残るものにしたいし 服もなぁ〜〜〜〜 私、プレゼントに服を贈るのって苦手なんですよ。 だからと言って雑貨もなぁ・・・。 とか色々考えた結果 母のスマホのカバーケースがボロボロだったんで それをプレゼントする事にしました。 既製品のカバーケースより、 どうせなら私がデザインして オリジナルのカバーケースの方が喜んでくれると思ったので オリジナルのカバーケースを作ってくれる業者様を探してデータ入稿しました。 iPhoneとかのケースを作ってくれる業者様はいっぱいあるんですが 母が使っているスマホはis05で、なかなかこの機種のケースを取り扱っている業者様ってないので、 逆にどこに依頼しようか迷う事もなかったです。 そして昨日品物が届きました。 本当は誕生日まで隠しておきたかったけど 早くみてもらいたくて、 母に早めの誕生日プレゼントを渡す事にしました。 Mr.とマダムです〜〜〜〜。 誕生日プレゼントなので、母の誕生日も入れておきました。 入稿したデータとは色の濃さや、どことなく色味が違ったりもしますが 本当に微妙にという感じのレベルで それはトップコートを塗り重ねているからだと思います。 仕上がりがキレイで、特にこのツヤツヤ感が私は気にいってます。 そして側面もバッチリ印刷が入ってますね〜〜 母もとっても喜んでくれました。 今度は自分のiPhone用のデザインを作りたいと思います!