今気になっているもの

皆様こんにちわ 店長の睦です。 ここ半年、いつもに増して本を買っている気がします。 本、とひとえに言っても私の場合は 漫画なら漫画ばっかり インテリア雑誌ならインテリア雑誌 参考資料なら参考資料ばかり と、カテゴリ別にブームがくるのです。 ちなみに今気になっているのは大判のアートブック。 溢れだしそうな世界観が顕著にでているアートブック。 お風呂につかるように、いろんな世界観に浸りたい、そんな気分です。 マダムは私が食べているヨーグルトが欲しい、そんな気分みたいです。 ヨーグルトといえば、この前 無糖のプレーンヨーグルトがあったので 缶詰めの桃を細かく切って、シロップと一緒に入れてみました。 普通に食べるより美味しかったけど やっぱり市販の果実ヨーグルトには敵いませんね。