ホラーDVD

皆様こんにちわ 店長の睦です! 以前、忙しくて毎日22時ぐらいに退社してた時も思ったけど 会社に遅くまでいるとブログに書くネタがないですね! ショップブログなのにそれもどうなんだって話ですけど!。 昨日の夜は姉とホラーDVDを観ていました。 実は前々日もこのDVDを観ていたのですが 5話中、 1話だけ見終わったところで姉が睡魔によりダウン。 一人で観るのもつまんないので・・・・・・嘘です。怖いので 残りを昨日観る事になった運びです。 なんでホラーDVDにでてくる人達って 明らかに誰かよくないものがいてる感じなのに あえてそっちを向くのでしょうか。 わざわざ起きて様子を見に行かんでも そのまま朝まで布団かぶって寝ちゃえよ!! といつもツッコミたくなります。 最近ホラーDVDもなんだかマンネリ気味です。 何かいいDVDないかなぁ〜〜〜