心にいつもファンタジーを

皆様こんにちわ 店長の睦です! 今日、事務所から名前を呼ばれたので行ってみると・・・ またしょーもない事を・・・ 部長、それ見積もり用の製品じゃないんですか。 部長は最近疲れ気味だったので逆にハイになっちゃったんでしょうか・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・。 なんか下っ端の妖精みたい・・・。 そこで私は、またもやひらめきました。 疲れ気味の部長に、画像の中だけでもメルヘンな気分になって 心を癒してもらおうと!! 心を癒すおまじないをしてくれる妖精は現実には来てくれません。 そんな事は私だって百も承知ですよ。 妖精が来てくれないなら 自分が妖精になればいいじゃない!! 下っ端妖精ブチョリーン!!! これほど、製品をメガネに見立てた部長に 似合う妖精の格好がありますでしょうか 良い子のMr.くんの元へ 修行のためにやってきた下っ端妖精ブチョリーン。 もちろん下っ端妖精ブチョリーンは家族には見えていませんよ!! いつもテーブルの下でコソコソお話です。 家族とご近所の平和を守るMr.くんと 何かとハプニングを巻き起こす下っ端妖精ブチョリーンとの奮闘ファンタジー!! ティ●・バートン氏から 映画化オファーが来たらどうしましょう!!