テレビに夢中

みなさまこんにちわ 店長の睦です! 最近たませんが食べたくて仕方ない私です。 よく姉が会社から帰ってきてからオヤツに作ってます。 タイミングよくはち合わせれると私も食べる事が出来るんですが 昨日は少し遅く、姉がフライパンを洗っている最中でした。ちぇ しょうがないので私が自分でたません最高のレシピを研究しようと思います。 ブロッコリーとにらめっこ中のMr.・・・ 食べようかどうか迷っているんでしょうか。 Mr.はよくテレビがついていると イスの上にお座りしてじ〜〜〜っと観ているんですが 政治問題のニュースを真剣に見ているMr.はなんとも可愛いものがあります。 犬とか動物がでてくると、何を勘違いしているのか ワンワン吠えだし テレビ裏の階段の所に飛んでいきます。 テレビの仕組みをわかっていないので テレビの後ろにいると思っているのでしょう。 かなり萌えます。 私の部屋や父の部屋のテレビに動物がうつると それはもう凄い勢いでテレビに飛んでいき ガリガリと爪で画面をひっかくので、さすがにそれは勘弁してほしいですが。 先日、トイ・ストーリーを姉と観ていたら、それまで大人しく寝ていたMr.が ペットのミニチュアダックスが登場した途端、画面に飛んでいきました。 それCGですけど。 さすがトイ・ストーリーのクオリティだと思いました。 昨日もMr.は、イスの上にちょこんと座り じ〜〜〜っとテレビを観ていたんですが 車のCMで ボールが画面の端にコロコロ〜〜〜〜っと転がると Mr.の顔がボールにつられて思いっきり動いていました。 なんとわかりやすい ボール遊びが大好きなMr.らしい光景でした。 今日はお昼から部長とクリエイション・コアに行ってきます!