小ブチ

皆様こんにちわ 店長の睦です 今日も寒かったですね! 最近、ずっと家に住みついていたトラ猫のニャンコちゃんがいなくなったんですが 新しく、ノラのブチ猫が家の前にいるようになりました。 黒と白のブチなんですが んん〜〜〜〜〜??? このブチ猫の顔・・・・・・・。 前に、うちにエサを貰いにやってきてた若いオスのブチ猫がいてたんですが ある日、そのブチ猫が、子猫をつれてエサを貰いに来たんです。 オスのブチは、子ブチにエサを譲ってやってるみたいでした。 オス猫も子猫の世話するんだなと感心した思い出があります。 マダムが家に来たとたん、ブチは姿を見せなくなったけど 多分、最近家にくるブチ猫は あの時の子猫だと思うんですよね・・・。 あんなに小さかったのに、大きくなって・・・・・。 お父さんより男前になってよかったな子ブチ! 子ブチ(もう成猫だけど)も すぐに逃げようとします。 まぁノラだから仕方ないんですけど。 でも、遠くから 「ブチ!おいで!!」 と呼ぶと、振り返ってさっとこっちに来てくれます。 それでも警戒をしていないわけではないらしく 花壇の後ろに隠れて出てきませんが エサをなげるとパクパクと食べてくれます。 親ブチは生粋のノラだったから エサを遠くから投げても 私達が家に入るまでは絶対に姿を見せなかったもんなぁ。 親ブチより社交性がある小ブチのようで嬉しいです。 早く懐いてくれないかな〜〜〜〜〜〜 画像は記事の内容とまったく関係ありません・・・