インテリアとクリスマスプレゼントと

皆様こんにちわ 店長の睦です! 「きっとまたすぐ今の部屋にあきて模様替えする」 と言われていた私ですが 確かに昔からケータイもよくコロコロ変えて 周囲に呆れられる事が多々あった私。 今度はカラフルな壁にしてパリの子供部屋風にしたいなぁと思いはしますが まず外国の建築って天井が高いですよね。 だからカラフルな壁にしても圧迫感がなく、とっても映えるんですよ。 パリの子供部屋作りにチャレンジしてみたいなぁと思いますが 私にも 私の小さな部屋にも、今のテイストの方が相性があっていると思うので  1年後、小物類や家具は変えてもテイストは大きく変わる事はないと思います。 まぁ、前回のアジアンを目指そうとした部屋は 中途半端なまま飽きてしまいましたが。 1年前の部屋の写真です 友人に掲載の了承をえていないため、顔をぼかしてあります。 う〜〜ん シンプルというかなんというか・・・ 最終的にはもっとゴチャゴチャさせるつもりで あーしよう、こーしようと思っている間に飽きてしまいました。 自室でリラックスしたくて、アジアンな部屋に決めたけど、 やはり好きなテイストの部屋にするのが一番リラックスできますね。 でもこのローベッド、背が低くて凄く寝やすく、いつもオヤスミ3秒でした。 なんちゃってアジアンからどんな部屋に変えようかな〜〜〜っと かなりの数のインテリア雑誌を読みあさって 自分好みの部屋を見つけようと思いましたが あれだけいっぱい読んだのに、 なんか結局どの部屋にも似ていない部屋になりました。 カントリーを目指していたわけではないのですが 結果カントリー風になったなと思っていたら姉が 「んん〜〜〜・・・。 カントリーでもないような・・・ いや、カントリーっちゃカントリーやけど・・・。」 どうやら姉からすると なんちゃってアジアンから なんちゃってカントリーになったみたいです。 まぁそれはそれでアリです。 話は変わりまして、もうすぐクリスマスですね! 我が家では毎年クリスマスは家族でケーキを食べるけど、 中学生になってから、 プレゼントを持ったサンタは夜、こっそりと来なくなりました。 リアルな話、昼間に堂々と現金を渡すサンタになりました。 OH〜〜〜〜〜 ぶっちゃけそっちのほうが自分の好きなものを買えるので 私と姉も嬉しかったのですが この歳になると逆に現金ではなく、プレゼントが欲しいものですね。 さすがに大学生になってから「クリスマスプレゼントちょーだい」と 言わなくなりましたが 去年、女性の方のサンタと一緒にお買いものをしている時 「もうすぐクリスマスですね」とダメ元で言ってみると 意外にも 「・・・・・・・・・何が欲しいの?」 女性サンタ万歳!! 何を買ってもらおうか迷ったんですが 結局買ってもらったのは 5歳の女の子へのプレゼントと思われそうですね・・・・。 もう服やコスメやアクセサリーは自分で買える年齢なので こっちの本の方が女性サンタに買ってもらいたかった去年の私。 昔から本を買ってもらうのが凄く嬉しかったけど 何歳になっても本を買ってもらうっていいですね。 ちなみに今年はこの本が欲しいです。 参考までにamazonで2940円でした。 やはり社会人になった今年はダメか・・・? だったら、こっちのシリーズでもいいです。 好きなインテリア本のシリーズから 持ってない本をピックアップしてみました。 参考までに全てamazonで2000円程です。 これでもダメだと言うのなら、 今年はお互いクリスマスプレゼントの交換といたしましょうぜ! 皆様もクリスマスが楽しみですね!