たこ焼きと撮影会

皆様おはようございます 店長の睦です! 昨日の晩御飯はたこ焼きをしました〜〜〜 私は大阪人ですが、たこ焼きはソースより ポンズであっさりと食べるのが好きです。 たこ焼きを焼くところを観た事がないMr.とマダムは 母がくるくるとたこ焼きを回すのを不思議そうに見ていました。 そんなマダムは最近お洋服を着だしています。 ちょっと目を離したすきに、 いつもストーブの前を陣取るくらいストーブが好きなので、 冬場はマダムにはお洋服が必須です。 部屋にもなじんでいる、ちょっとカントリー風なお洋服です。 このお洋服は 背中のハートがかわいいですね! 顔がうまく写ってないけどまぁいいや! こちらの写真はウサギとマダムの2ショットです。 友人にもらったウサギにリボンをつけてみました\(^O^)/ そんなこんなやっていると・・・・ Mr.が「ちょっと!俺もまぜてよ!!」と言わんばかりに 下の階からワンワン吠えるので連れてきました。 何より仲間はずれが一番嫌いなMr.です。 ちなみにMr.は脂肪のせいか、それとも毛のせいか、 年がら年中暑がりなので1年中すっぽんぽんです。