コンサート

皆様こんにちわ 店長の睦です! 今日、私が先ほどアップした、部長とまっすんの写真をアップした 写真をフォトショップで開いていると まっすんが来て ラングドシャをくれたんですが 写真を開いているのを見て 「(キレイに)修正してな♪」と言って去っていったんですが おおぅ・・・・ い、言えるわけがない・・・・・ 私がしようとしていたのは 顔写りをキレイに修正しようとしていたわけではなく こんな画像を作ろうとしていたなんて!!! ラングドシャまで! ラングドシャまで貰っておいて!!! こんな画像作ろうとしていたなんて言えるわけがないですよ!! でもどうしても、この画像をつくってみたい衝動にかられたんです・・・。 どうしてもお揃いのボーダーをいかしたかったんです・・・ ちなみに部長もやってきたので思わず製作中の画面を隠したんですが 部長:「・・・もしかして檻とあわせようとしてる?」 バレバレ。 ちなみにこの写真ではMr.がマフィアのボスで 部長とまっすんがその手下という裏設定になっています。 どうやら昨日の恒例会は、誰がどのアーティストを好きで コンサートがどーとかいう話で盛りあがったそうです。 コンサートかぁ・・・・・。 私は昔から芸能人にあまり関心がなく、 ライブやコンサートというものに全く興味がありませんでした。 行ったとしても 絶対盛り上がっている周りから一歩下がった所で 自分で自分をみて盛り上がりきれない自分が簡単に想像できます・・・。 まっすんも私と同じタイプだそうです。 部長はサザンの桑田さんの大ファンで、コンサートの抽選に当たったとかで 最近もとても喜んでいました。 う〜〜〜ん 友人に何人かバンドマンがいて それでライブハウスに観に行ったりした事は結構ありますが それも「ライブ見に来てよ!」と誘われたのと 私も友人のライブだからこそ見たいんであって 多分知らないバンドばかりでるライブには絶対行かないと思います。 私だけではなく姉も私と同じタイプなんです。 そんな所まで似るもんなんですね。 そういえば友人はB'zのコンサートで5万人の中からバックステージに呼ばれる10人に抽選で当たったそうです。 5万人の中の10人て、す・・・すごい確立・・・。 これも鈴虫寺の効果なのでしょうか・・・。