しおり

皆様こんにちわ 店長の睦です! 友人と京都に行くんですが しおりを私が担当する事になり 仕事から帰るとちまちまと ちょっとずつ製作してたんですが 完成しました〜〜〜 デジタルでしましたが 私が不器用な為、手作り感満載のしおりとなっております。 みんなの似顔絵いっぱいのしおりになりました。 しおりが出来たら持っていくつもりだったけど もう行くの明日だし当日に渡すことにします。 みんなで集合時間を決める時に 私が調子に乗って 「7時45分集合な!!」 とか言っちゃいましたが 今思えば早すぎる集合時間です・・・。 みんなに 「寝坊したら置いてくで。」 と釘をさされました。 寝坊しないように探偵ナイトスクープ見終わったら早くに寝ます!