ビューティーワールドジャパンウエスト

皆様こんにちわっ 店長の睦です! 今日は部長とインテックス大阪で開催される ビューティーワールドジャパンウエストに行ってきました! 南港に行くと、沢山の大きなコンテナがあって カラフルに積み上げられている様子がまるで おもちゃのLEGOのようです。 インテックス大阪につくともうそこは まさに美の祭典 女性だらけでした。 展示会で何回かインテックス大阪に行っていますが こんなに女性の多い展示会は初めてでちょっと新鮮! さすが、外見からして美容に関心がある方が多いと感じました。 もちろんビジネスとして来場してらっしゃる方も多いと思いますが 女性の美へのパワーというものが会場に溢れていましたよ〜〜 う〜ん 女性は強しですね! 今まで私が参加した 男性が多くいらっしゃる展示会とは全然違う雰囲気でした。 実践できるブースでも、凄い人が集まっていました。 他の展示会では、結構実践できるブースってガランとしている事が多いんですよ。 メイクやファッションに流行りすたりはあれども 女性が美を追及するのにどの時代も違いはないんだなぁと改めて認識させられました。 色々と勉強になった一日でした。 ちなみに帰りは凄い渋滞・・・