IPhone4s

皆様おはようございます 店長の睦ですっ IPhone4sがもうすぐ発売ですね〜 5がでると噂されていましたが まさかの4sかぁ となるとやっぱり次の機種変はIPhone5になりそうです。 せっかくauからsoftbankにしたのになぁ〜 かなりスマートフォンユーザーが増えてきているそうですが 皆様はガラケーでしょうか?スマホでしょうか? 部長が今でもぶつぶつと文句を言う事が多いみたいですが 私はスマホにしてよかったなと思います。 スマホユーザーの皆様は一体そんなアプリをいれているのでしょうか? 結構顕著に個人の生活スタイルや趣味がここにでてきますよね 私はというと、mixiや好きなブログは毎日チェックしていて 楽天クックパッド、乗換案内なども便利ですね〜 他には、本を読んだりゲームが好きなので サウンドノベルを利用する事が多いです。 今もホラーのサウンドノベルにハマって 今日は1時間だけとか決めても 結局先が気になり読みすぎてしまいます。 ストアなどでおもしろそうなアプリを探すのもまた楽しいですね! IPhoneを仕事で活用する方が多いみたいですが 私はというと仕事用には今の所使ってないですね〜。 しいていえば商品の写真を撮ったり ブログ用に写真を撮ったりするぐらいですね。 写真は同じような写真なばかりたくさん撮り溜めておりますが ほとんど愛犬達の写真が占めています。 写真を簡単に加工できるアプリは沢山あるんですが どうしてもphotoshopで作成した方がイメージ通りに出来上がるので ダウンロードはしたものの、あまり使ってないです。 予定やメモなどは MILCA手帳に書いたり スケジュール帳は別に管理しています(超アナログ) メールがガラケーに比べ打ちにくいのは確かですが 元々メールは好きではないので出来る限り使用しない為、特に問題はないです。 こうして考えてみると あまり活用されてない私のIPhoneですが やっぱり本格的なゲームを気軽にいつも持ち運べるのと インターネットがいつでも繋ぐ事ができるのが私にとって最大の魅力です。 色んな着せ替えが出来るから飽きもなかなかきませんしね! 私自身はとても気にいって使っているので Iphone5が発売されるのが楽しみで仕方ないです\(^O^)/