カレンダー

皆様こんにちわっ 店長の睦です! 前回に引き続き なぜか会社のHDに入っていた 大学時代の作品をアップしたいと思います。 これはカレンダーをつくる課題か何かで 当時自分の中でチャレンジしていたIllustratorを 使用しての作品になっています。 技術やタッチを色々自分の中で模索しながらの作品で 見ていると懐かしい・・・ 12枚あるんで3枚ずつくらいアップしていきますね! その季節に咲く花とイメージの女の子 そして花言葉を描いています。 友人にはウケもよく ゼミの先生にも「まぁいいんじゃない」と言われたんですが アナログ担当のゼミの先生には文化祭の時に展示してあるこの作品をみて ポツリと「右田さんの良さが生かされていなくて残念」 と意味深な言葉を言われた作品です・・・ カレンダー作成というのはやはり時間はかかりますが もう一度同じテーマでチャレンジしてみたいです。