世界に一つの贈り物

皆様おはようございます 店長の睦です 昨日は祝日でしたが皆様はどうお過ごしになられましたでしょうか? 私はというと友人が時計を取り置きしてもらっているのを 取りに行くつきそいで 午前から一日難波でショッピングを楽しんでました。 そして帰ってきてくつろいでいると ふと1年前ぐらいに母に送った誕生日プレゼントを思い出しました。 母がタンスの中に大切にしまっているプレゼントをだして ブログ用に写してきました! Mr.マダムの本です。 実はこれ、Photo Backさんという写真や絵などを簡単に本にできるという サイト様で作った本なんです。 レイアウトなども簡単に決められて、仕上がりもキレイなのでオススメです。 私と姉は母が溺愛しているMr.マダムの写真集を Mr.達からの目線で母にメッセージを送っている風に仕上げました。 なので表紙はMr.マダムのしっぽです。 (これを撮るのは苦労しました・・・) 文字だけのページにする事もできますよ! 1ページずつめくっていくと そのたびにこの子達の可愛さにニヤけてしまいます。 この本を作る為 母に内緒で公園に撮影に行ったりもしましたし 深夜で内緒の撮影会です(母爆睡) ハリウッドスターなMr.くんです。 撮影の為、姉のウィッグと母のサングラスをかけたらハマりすぎてて深夜に姉と爆笑しました。 このサイト様は色々自分好みに決める事ができるので 皆様も大切な人への贈り物に 世界に一冊だけのオリジナルの本を贈ってさしあげたらいかがでしょうか? きっと喜ばれると思いますよ!