トランクとソファ

皆様おはようございますっ 店長の睦です! 先日からインテリア用にアンティークなトランクを探していたんですが なかなか理想のものに巡り合えず・・・ そんな時、あるインテリアのブログサイト様で アンティークなトランクを多く販売しているお店があると かかれているのを見つけ さっそくそのお店のHPにとんだところ 東京にあるお店だそうですが 通販ページがない・・・!! (えぇええぇえええぇえええ) と思いつつも諦めきれない私は 直接メールにてそのお店のスタッフの方に 希望のトランクの形などをお伝えし 希望どおりの商品画像を送っていただきました。 このベルトとワッペンがツボです! 開けてもカントリーでかわいい〜〜〜 他にも安価なもので候補があったのですが それはアンティークではなく アンティーク風のトランクなんですね。 最初どうしようかなと思っていたのですが 「絶対こっちの方がかわいい」 と友人と姉の勧めでこのトランクを購入させていただく事になりました。 昨日届いたんですが 想像してたより大きく感じるなぁ・・・ でも中の生地もカワイイので 開けてもディスプレイとして使えそうです(●⌒∇⌒●) そして昨日はソファも届きました。 コンパクトながら二人用なので 人が通るには十分なスペースを開く事が出来ますが ドアを全開にあける事は出来なくなりました しかし、そんなのは小さい事です。 不便は楽しむと 不便ではなくなるのです。 重たいソファを1階から3階に運んでくれた父に感謝ですね! お酒をのんで上機嫌に酔っぱらっていた父を呼び ソファを指さし 「このソファを3階に運んでくださらんか。」 と言うと あんなにニコニコして酔っぱらっていた父の表情は固まり しばし何か考えた後 「お前な・・・こーいうのは・・・ まぁお前に言ってもしょーがないか・・・はぁ・・・」 とぶつぶつ言いながらも 3階に運んでくれました。 これでソファカバーをかければ快適に過ごせそうです! たっのしみ〜〜〜〜