明日から

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] 昨日こそコンタクト注文しようと思っていたのに また忘れてしまい 結局まだメガネのままです・・・ 多分盆があけてもしばらくメガネです・・・・[:悲しい:] 私がメガネを作る時、細いフチの赤メガネを買いたかったんですが 「度がかなりキツイのでもっと太いフチのフレームを選んでください」 と店員さんに言われてしまい がーん[:冷や汗:][:冷や汗:][:冷や汗:] なので仕事中、メガネの重みで凄く顔が重いんですよ・・・ 誰か後ろでメガネ支えててくれないかなぁと しょーもない事を考えてしまう私です[:しょんぼり:] ですがっ 明日からはMILCAはお盆休みですっ ひゃっほーーーーっっっ!!! ショップの公式ブログで こんなに休みをおおっぴらに喜んでいるブログも 珍しいとは思いますが ちょっといいですか きいてください 皆様 お盆休みの間にしっかり体を休めて 休みがあけたら あら心機一転 NEW 睦の誕生です 休みの間もブログはできるだけ更新したいと思っておりますので もしお暇な時間が出来ましたら このブログをのぞきに来て下さいね!