夏の目標

皆様おはようございますっ 店長の睦ですっ[:鳥:] ベッドでゴロゴロしながら インテリア雑誌を読むのが一番まったりな時間です。 昨日も古本屋でインテリア雑誌を5冊も買ってしまいました・・・ 増え続ける雑誌・・・ 置く場所に困っています[:ショック:] インテリア雑誌はファッション雑誌と違い 時代の流行とかあんまり関係ないから 昔に発行された雑誌でも楽しく見れるのがいいですね[:嬉しい:] 皆様はこの夏、なにか目標はありますか? 私はこの夏、部屋を改造する事を目標としております。 中学の時、本棚もろくに作れませんでしたが お盆休みの間に、デスクの下における小さな本棚を作ろうと思っています。 ちゃんと設計図も描かないとですね!!! ふんふ〜〜〜〜〜ん♪ 数字に弱く手先も不器用な私ですが 楽しみですよ〜〜〜♪♪♪ いつも何かといえば 父や祖父が全部してくれてたんですが 私もどんどんチャレンジしていきたいと思いますっ[:見る:] 目指せ DIY女子!!! 不器用なのに コーナンの木材とかDIYのコーナーが好きな私です。 色んな素材の木板とか見てるとワクワクしてきますっ!!! しかしコーナン好きな女子ってどーなんでしょう・・・・。 私服の系統は(最近プライベートではロングウイッグをかぶってます) 花柄のワンピースとかフリルのついたカーキのキュロットとか 女の子っぽい服を着る事が多く 友人や知人にも ワッフル食べて生きてそうだの 赤い屋根の白いお家に住んでそうだの 飲み物ではココアが一番似合うだの 夢見る夢子さんみたいな顔だの おい どんだけメルヘン と思わずツッコミたくなるような事を よく言われますが (頭の中が多少メルヘンなのは自覚しています) 私の服以外の好みは かなりゲーム好きで コーナンが好きとか 電化製品が好きとか(大型量販店のチラシは絶対チェック必須) 華奢でキラキラした宝石がついた時計よりも 皮製品のホコリかぶってそうなゴツイ装飾時計とかの方が好きとか 白い部屋のかわいい ナチュラルカントリーな部屋よりも 超モダンな和室とか やりきった感のあるアジアンな部屋とか ほこりくさそうなアメリカンヴィンテージなガレージとか 甘いお酒よりも 絶対ビールとか どちらかといえば男性よりの好みな気がします。 ですがMILCAのデザイナーとして Mary Angelaは女性の皆様に喜んでいただける商品を提案していきますので まずは 近々発売される新商品を楽しみにお待ちください!!!