パッケージ試作にかこまれて

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] 最近MILCAはバタバタと慌ただしく動いております。 新商品の発売も近づいてきましたからね〜〜〜!!! かくゆう私の机の上もパッケージのサンプルや 製品の試作品などがいっぱい置いてあります。 パッケージとかね・・・ もうね・・・・・ 何回も何回もやり直して わたくし 毎日毎日 チョキチョキチョキチョキパッケージ試作を切っております。 アルバイト時代は ハサミもカッターもろくに扱えず 部長に毎日怒られたりしてましたが 私今すごい勢いでハサミスキルがぐんぐんあがってますよ![:見る:] わかりやすく ランクでいうと・・・そうですね 「ハサミ村長」ぐらいですね。 ああ、このパッケージの試作の山を 皆様にお見せしたい・・・!! 無事発売日を迎える事ができたら 是非その時にご覧いただきたいとおもいます[:楽しい:] 今MILCAスタッフは新商品発売に向けて全力で頑張っておりますので 皆様、スイカバーでも食べながら もうしばらくお待ちくださいね!!! ちなみに私はスイカバーは赤い方が好きですっ!!!