MILCAスタッフ

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] 今日の1枚目の画像はね〜〜〜 私が高校生の時の写メですね。 夏でダイエットをしていたんだと思います。 放課後の教室のようですが 当時の私は様々なストレッチ法を探しては 実践してはすぐにあきていました。 まぁ今もですけど。 この写真はそんな高校生だった私が 自分であみだしたストレッチ法です。 きっとこれを続けると お腹や脚が引き締まりますよ!!! 真似出来る環境の方は是非真似をしてみてください!!! こちらですっ!!! 目指せー10kg!!! 絶対これは効きますよ!!! 写真のポーズはつま先が黒板についちゃってますが 出来るだけつかないようにして下さい!!! 是非実践してみて下さいね!!! ただし誰もいない所で!!! この写メは友人Mが撮ったんですが・・・ 私の知らない間に母にこの写メを送っていたらしく ある日の晩に 母が 「Mとメールしてたらさあ、Mが変な写メを送ってきてんけど Mが変なポーズとってる写真やねやん・・・。これどーゆー意味やろ?」 と母が言うので 「え〜〜?どれ〜〜〜??」 と私が そのMが変なポーズをしてる写メとやらを見せてもらうと これ私ですけど。 背格好が私とMが似てる為 母はMが自分の変な写メを送ってきたと思って困惑してたみたいでした。 こんな写メをとられた事をすっかり忘れていた私は 思わぬ赤っ恥をかくことになったのでした・・・。 頭をかしげている母に 「これ私ですけど。」 っていうの 結構勇気がいりましたよ!!! お次は恒例の部長の写真ですね。 もう前置きはいらないでしょう・・・。 恐ろしい事にシラフです。 お酒ははいっていませんよ。 バリバリ勤務中です。 こんな写真ばかりを載せていると MILCAのスタッフはこんなんばっかりか!! ちゃんと仕事してるのか!!! 変人ばっかりか!!! と誤解されそうですが ちゃんとみんな普段は真面目に お仕事をしていますよ!!! 部長もこー見えて 普段は会社のお局・・・ じゃなかった 会社の怒りんぼ・・・ じゃなかった あ あれです! あの・・・ そ、 その・・・ とにかくちゃんと仕事をしています! 朝礼でもよくオカンみたいに会社のみんなに怒ってます!! とにかくみんな普通の人ですよ 部長も含めMILCAの責任者の方々は 忙しそうに、ちゃんと仕事をしている そう 優しく 真面目な 普通の・・・・ ・・・・・・・・・・・・。 あの・・・ まぁ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ 岩谷常務ですっ!!! 二人のお子さんのパパで いつも優しくて穏やかな上司です!