アイシャドウパレット

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] 今日はMary Angelaのアイラッシュケースの 新しい使い方の提案をさせていただきたいと思います。 皆様はアイシャドウが粉々に割れてしまった経験はございませんか? そんな時にオススメの裏技と、アイラッシュケースのアレンジのご紹介ですっ 化粧水の他に乳液などや消毒用アルコールで 代用する方もいらっしゃるようですが、 まぶたに塗るコスメですので、消毒用アルコールは少し刺激が強いかもしれません。普段使いなれている化粧水で試されるのをオススメします。 混ぜるものによっては質感が変わりますが、それほど発色に問題はないと思います。ただ、乳液など白いものを混ぜると多少色がかわってしまう恐れがあります。 容量が高すぎると画像が載せれなくなるので 画質が悪いのはご了承ください[:ポロリ:] でも久しぶりに色鉛筆で絵がかけて楽しかったです[:楽しい:] 皆様も割れてしまったアイシャドウなどがありましたら 遊び感覚でお試しいただけたらと思います。