孔雀(フェイク)の羽根ピアス

みなさまこんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] 昨日は日曜日でしたが、皆様はいかがお過ごしになられましたでしょうか? 私はいつも休日にいくカフェにランチをしに行って それからは大型ショッピングモールに行ってきました[:ジョギング:] 雨なのに相変わらずの凄い人です・・・[:ムニョムニョ:] 前からずっとほしかった孔雀の羽根ピアスがアクセサリーショップに売ってて、私はそれを購入したのですが なんというか、紫がかっているというか ピンクがかっているというか 「何色のピアス買ったの?」 ときかれ、即答できないような色なんですね。 本当は目も覚めるような鮮やかなグリーンの大きな羽根がよかったんですけど 「まあ、これでもいっか」と購入。 そして姉に 姉「何色のピアス買ったん?」ときかれ 私「ん〜〜〜、何色って言えばいいのかわからない」と 買った孔雀の羽根ピアスを見せたんですよ。 じゃあ 姉「ああ、工場からでた油のような色やな」 マジすか。 姉の発言にかなりショックを受けた私ですが 「確かに。」と納得してしまう私がいるのも確かなのでした・・・。