部屋の割合をしめるもの

みなさまこんにちわっ 店長の睦です[:鳥:] 今日はめずらしくとてもいい天気です[:嬉しい:] 突然ですが、みなさまの部屋は何が多いでしょうか? 部屋というのはその人の趣味や性格をとてもよくあらわしますよね 私の部屋は本と服が大量でした。 でも、前に部屋の模様替えのさいに 着ない服を大量に捨てたので 今は本がすごいです。 小さい頃から勉強は嫌いですが 本や絵本を読むのは大好きで 高校の時、国語の授業がつまらない時は (先生ごめんなさい) まるまる一時間 一度も授業では使わなかったサブ資料の 和歌の本を読んで一人で和歌に込められた想いに感動していました。 それにもあきたら寝てましたが。 絵本やら 漫画やら 参考書やら 素材集やら 小説やら 画集やら 攻略本やら ファッション雑誌やら 図鑑やら もうあらゆる種類の本で床がぬけそうです[:冷や汗:] と。いうわで 私は実家暮らしなんですが 家の裏に私専用の物置を置くことにしました ・・・というより床が抜けるから 置けと家族に言われました ゴメンよ ワンちゃん達・・・ 君達の遊び場が私の物置のせいで狭くなっちゃうよ・・・ そのぶん散歩行く努力をするから許して下さい・・・ でも物置に本を収納したら部屋も随分スッキリするでしょうねっ[:楽しい:][:グッド:] まあ確実にすぐにまた本が増えるでしょうが。 ちなみに真向かいの姉の部屋では、古着屋開けるんじゃないの?というぐらいの大量の服と 大量のファッション雑誌が置いてあります。 もはやあれは、衣装部屋といたほうがいいかもしれません。 そしてそんな姉の部屋も やはり床がぬけるんじゃないかと心配される原因のひとつなのです。 服はまだいいとして、 地味に重いですもんねぇ・・・ ファッション雑誌・・・。 今回は私の物置を設置する事になりましたが 近いうち物置が増える事間違いなしです