催事終了

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

イトーヨーカドー東大阪店さんにて行われていた催事が終了いたしました!

足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございます!

イトーヨーカドーさんで出店させて頂くのは今回で3回目ですね!

出店される企業さんは毎年だいたい同じ感じですし

担当してくださるスタッフさん方も同じなので、

展示会や他の即売会とはまた違った楽しさもある催事です。

2年前の出店時の日記

ミノル化学さんやマツダ紙工業さん、ボストンさんなどは今回も出店されておりました!

今回もお世話になり、ありがとうございました!

寝屋川のケーキ屋さんのボストンさんのお菓子はどれも美味しいので本当にオススメです。

イトーヨーカドーさんでの催事が決まると、まずは何よりボストンさんのお菓子が楽しみでワクワクしてしまう私です。

ボストンさんのHP

部長はズコットっていうチーズケーキがお気に入りなんですけど 私はマカロンがお気に入り。(あまおうのロールケーキもめちゃめちゃ美味しかったですよ!)

美味しいマカロンは世の中に数あれど、ボストンさんのマカロンのように一晩冷蔵庫にいれててもふっかふかなマカロンはなかなかないんですよね・・・。

よくしてくださる気さくなスタッフさん方や

これまた楽しい周りの出店者様達に囲まれ、今回も無事催事を終えることが出来ました。

今回はイトーヨーカドー東大阪店さんもいつも以上に気合が入られていたようで、期間中には色んな催しが開催されておりましたよ。

タレントの方がいらっしゃったり、プロのラグビーチームをおよびしたり。

NTTドコモレッドハリケーンズの皆さんはラグビーのイベント後に、催事ブースにいらっしゃって、出店しているブースのPRをしてくださいました。 NTTドコモレッドハリケーンズの皆さん ありがとうございます!

ドコモレッドハリケーンズの皆さんはとても気さくで笑顔の素敵な方々でした。

NTTドコモレッドハリケーンズ

部長も4日間、坐骨神経痛を持ちながらの立ちっぱなし接客お疲れ様でしたな!

部長

ちょっと目を離すと、あっちこっち行っては頼まれていないことまでやり始める部長・・・。

他のブースの商品をPRしていたり、どっさり放置されていたクリアファイルをお客さんに配りまくったり、他のブースの商品を整頓してたり。

一回目は他のブースの方々に

「お母さん、よく働くねえ・・・」

「家でもあんな感じなの?」

と私がきかれていましたが

さすがに3回目ともなると他のブースの方々もそんな部長に慣れられておりました(●´_ゝ`●)笑

そんなこんなの催事でございました。

ブースに足をお運びいただいた皆様

商品をお買い上げいただいた皆様

イトーヨーカドー東大阪店の皆様

同じく出店されていた企業の皆様

NTTドコモレッドハリケーンズの皆様

ありがとうございました!(´∀`)

.。.:・\本物のお菓子みたい!ケーキコンタクトケース!/.。.・゜☆.。 アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー