ほのぼの牧場ライフ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

MILCAは土日とお休みでした!

写真をたっぷり載せたいところなんですけど・・・・

ほとんど撮ってない!

なぜなら2日間まるまる新作ゲームに夢中になりすぎたから!

そんな27歳アラサーの休日でした!!

いやぁ・・・2日間、家にいてる間は、ずっとそのゲームしてました・・・。

20160625-01

牧場物語っていって町の住人と交流しながら牧場を発展させていくゲームなんですけど、小学生の頃からそのゲームが大好きでした。

そのシリーズの新作がでたら買うっていうのが私の中の恒例になっておりまして

社会人になってからはそのシリーズの新作がでて購入はしても、なんかいまいちハマれなかったんですが 20周年というアニバーサリーで今回発売された新作が何故かとてもおもしろく

作物に水をあげたり(ゲームの中で)

牛やにわとりの世話をしたり(ゲームの中で)

たまにはのーんびりと川を眺めたり(ゲームの中で)

20160625-02

シリーズを通してほのぼのした世界観に、今まで以上に癒されまくっております。

しかし心は癒されまくってるけど、寝不足で体力は削られていく一方。

社会人がゲームにはまると大変やでぇ・・・・(´_ゝ`)

昨日は朝から美容室に行ってきたんですが

隣のシャンプー台で髪を洗ってもらってる中年男性も

「オレがモンスターハンター(ゲーム)にはまりすぎて、嫁に出て行かれそうになった」

って言ってて

そんな中年男性の話を、生暖かい気持ちで聞きながら私も頭洗ってもらっていました。

(ちなみにモンハンは新作が出ると、モンハンをする為に仕事を辞める人が続出するほど中毒者が多いゲーム。)

夕方からはいつもの地元の友人たちと焼肉に行ってきましたよー(●´∀`●)

学生の頃から地元の友人で集まるといえば、いつもの焼肉屋さん!(写真撮るの忘れてた)

食べるお肉の量も

飲むお酒の量も(昨日は飲んでないけど)

ずいぶん20歳の頃に比べて減りましたが

最後のデザートだけは6人でアイス20本+1人1個ずつパフェを頼むという、20歳の頃と変わらない勢いをみせております。

みんな今日お腹大丈夫かな・・・(´_ゝ`)

そんな休日でした(●・ω・●) (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー