今日の朝ごはん

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

以前、目玉焼きをきれいに焼くため、100均で目玉焼き用のセルクルを買ったんですが あまりに洗い物がめんどくさかった為(セルクルに白身がこびりつく)、一度でお蔵入りとなりました。

20160622-02

多少目玉焼きの形が崩れててもええがなええがな。 イングリッシュマフィンから目玉焼きがはみ出しててもええがなええがな。

20160622-03

3食のうち、一番楽しみなのは晩御飯ですが 朝ごはんを食べないと、一日中自分の中の何かが足りない気がします。

20160622-01

この時期、暑くて食欲がなくなり昼ごはんを軽めに済ませがちなので

梅雨の蒸し暑さに負けないよう、朝ごはんをしっかり食べて夏バテしないようにしないとですね!

最近1日中かかりっぱなしだった3Dの仕事も、少しの間の休憩タイムが生まれました。

なので今日は新商品発売に向けての仕事をやっていこうと思います(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー