ヒョウ柄のパジャマその後

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

どうやら父はこのパジャマがお気に入りらしく

1102-01

毎日のように着用しております。

昨日、父に

「睦にもこれあげよか?もう1枚買ってんねん。」

と言われました。

 

・・・おもわず母と固まりました。

母:「え・・もしかしてそれもう1つあんの?」

父:「アホか(笑)これちゃうわ。同じので真っ黒なやつも買ってん。」

 

よかったー!

もう1枚はゴールドとかだったらどうしようかと思ったーーー!!!

 

いやしかしですよ

 

私:「いや、でも男性用やったらサイズがうちに合わんやろ。」

父:「合わんか?」

 

・・・は?←(ちょっとイラッとしてる)

 

私:「・・・いや合わんやろ」

父:「でもMやで?(´・ω・`)?」

 

Mサイズだと???

 

Sサイズならまだ我慢しようもあるけど

男性用のMサイズが私に合うと???

私の体格は普通の男性並みはあると??

 

触れちゃいけねえ琴線に触れたぜ

とっつぁん。

 

デブは認めるが

そこまでゴツくはねぇぜ!!!

 

静かに怒りバロメーターが蓄積されていく私と

全く悪気がなくキョトンとしている父。

もはや母は笑いをこらえて黙っています。

 

私:「男性用のMサイズなんかサイズ合わんわ!!!」

父:「そうか、合わんか(´・ω・`)」

私:「合わんわ!!ブカいわ!!!」

父:「ブカいか(´・ω・`)」

私:「ブカいわ!!!!(怒怒怒)」

 

なんでわかりきったことを何回も反復すんねんと

台所でイライラしながら私はデザートの寒天に黒蜜かけまくってました。

 

本当に父はマイペースというかなんというか

全国のお父さんもみんなこんな感じなのかな(´_ゝ`)

 

数年前、父が洗顔中の姉を指さして

Mr.とマダムに

「あれ何!?UFO!??」

と言ったことで姉にマジ怒りされてたからな(´_ゝ`)

 

とりあえず、娘におススメしたくなるぐらい着心地はいいそうです。

1102-01

はぁ・・・

痩せよ(´_ゝ`)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー