美容師さんのオススメ

皆様こんにちわ 店長の睦です。 日曜日は朝から美容室に行ってきましたよ。 美容室に行く時はいつも朝一で予約するのですが (昼からのんびりできるから) 眠くて眠くて・・・。 最初は眠くなくても シャンプーをしてもらってる時に あまりの気持ちよさに一気にリラックスモードになってしまいます。 もう1時間ぐらいずっと洗っててほしい。 ドライヤーで髪を乾かしてもらってる時 気持ちよくてうとうとしていたんですが いつの間にか夢を見るぐらい寝てました。 ブローしながら髪を乾かしてもらっており 髪をブラシに巻きつけながら後ろに引っ張られた時 私は完全に爆睡していたので 思いっきり頭が後ろに曲がりました。 乾かしてくれていた美容師さんは悲鳴をあげ 私も自分の首の曲がりっぷりに驚き目覚めました。 美容師さん:「ビックリしたーーー!!頭とれたかと思った―――!!!」 私:「私もビックリしたーーー!!頭落ちたかと思ったーーーーー!!」 美容室でウトウトすることは毎回ですが あんな派手に頭が曲がった事はないのでびっくりしました・・・。 多分乾かしてくれていた美容師さんは私以上にビックリしただろうな・・・。 雑誌を見ていたら水原希子さんの特集ページがあって それ読んでたら 担当の美容師さんが 「最近その人すごくテレビでてますよねー」って言ったので 「あ、そういえば実写のミカサ役ってこの人でしょ?知ってました?」 「知ってますよー!(笑)」 って話から漫画の話になりました。 担当の美容師さんが言うには 今まで読んだ漫画の中で一番おもしろい漫画は「寄生獣」だそうです。 昔の漫画らしいんですけど今アニメや映画になって話題になってますね。 美容師さんは中学生の時に読んで多大な影響を受けたそう。 読んだらかなり哲学的に物事を考えるようになるそうです。 そこまで言われると私も気になってきたので 只今寄生獣を読み始めております。 まだ1巻しかみてないけど主人公の腕に寄生した ミギ―のかわいさにはまりそう。 寄生獣は新装版でてて 古本屋で探さなくていいから助かるんや(・ω・)

ヘッダー