初雪!

皆様こんにちわ 店長の睦です! 今日は東大阪に雪が降りました! きっと東大阪では今冬初雪ですね! 最初はパラパラ〜と降っていたのが すぐに結構な勢いを増して降り出しました。 車の上とかにはちょっと積もってましたよ! 雪か〜 どうりで今日は特別寒いわけだわ〜。 Mr.がね、 なぜか今年の冬から やたら布団にもぐりたがるようになりました。 今までだったら真冬でも暑そうにしてたのに。 「息苦しくないの?」 ってききたくなるくらい、 スッポリと布団にもぐるので(姿が見えない) 気をつけないと踏んづけてしまいそうです。 今年の冬は寒いんですかね。 みなさまも年末に体調を崩さないよう あたたかくしてお過ごしくださいね〜! (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー