社長準備中

皆様こんにちわ 店長の睦です! まだUSBが見つかっていないので せめてIphoneに残っていたBBQの準備をしてくれてる社長の写真をアップしたいと思います。 せっせと一人組み立ててくれています。 私のミスでフライングな写真のアップになってしまいましたが この画像は予告編だと思って下さい!!! しかし過ごしやすい季節になりましたね〜〜〜 昼はけっこうポカポカしてますが やはり夜はひんやり冷え込んで何か上に羽織らないと 外を出歩くのが寒いです。 ですが私の部屋はまだまだ暑いです。 同じ3階にある姉の部屋に比べてもかなり暑いです。 なぜこんなにいつまでも暑いのだろうと考えた所 6畳という狭さに対して電化製品が多すぎるからだと思いました。 パソコンのモニターも標準より大きめのを買ったし テレビも40以上の大型です。 トレース台や スキャナ プリンター・・・ 部屋が狭いのに電化製品はすべて大型タイプなので熱がこもるこもる。 でも一番の原因はPS3かな・・・ あれ、熱が半端ないですね。 冬は足元に置いておいたら重宝しそうですが 春や夏はたまらない暑さです。 しかも気がつくと私の部屋には 天井のシャンデリア・・・1 デスクライト・・・3 吊り下げライト・・・2 LEDバーライト・・・2 キャンドルランタン・・・1 照明器具多すぎ。 もちろん常時、照明を全てつけているわけではないですよ! 大抵1つか2つですが 全部つけてたら電気代も熱量も半端なさそうです。 最悪な事に向かいがマンションの壁なので 風通しも良くない私の部屋ですが 自室ではエアコンがモロに当たる所が作業机で 夏はすぐにエアコンの風のせいで頭痛がしたりするため エアコンいらずな冬は助かります。 反対に私の部屋の真下の位置にある父の寝室は いつ行っても寒く、暖房無しでは過ごせません。 自室でゴロゴロした後に 父の寝室に行くと風邪をひいてしまいそうです。 なぜ同じ家に住んでいてこうも部屋の温度差があるもんなのでしょうか・・・。