睦デザインルーム

はいっ 皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ!![:鳥:] 部長と一緒に会社の中二階のお片づけです。 写真に写っているのは部長ですよ〜〜〜[:見る:] 部長の乗っているこの椅子、かなりグラついていて かなり危険です・・・。 この中二階は、前は設計室だったんですが 今はMILCAの倉庫になっています。 段ボールが積み上げられている中二階ですが いつかこの部屋を「睦デザインルーム」 にしたいと企んでいる私です 二ヤリ。 まずはとりあえずクロスの張替ですねっ! う〜〜ん 工場に似つかわしくない すっごくかわいいクロスにしたいです[:嬉しい:] で、グリーンを飾って 癒しもバッチリ[:グッド:] もちろん絶対禁煙です。 この中二階、下の工場から部屋の中がみえるんですが 工場ではすごく浮く光景になりそうです・・・。